しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱にゃ負けないぞぉっ↑(!?)

<<   作成日時 : 2009/10/21 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HiVeに行ったら、ガンキャノン神奈子もといガンキャノン鬼山さんが投げておりました。


先週フェニックス打とうとHiVeに出かけた際、カードがなかったので購入した「しま/幻想mode.」カードのRt.を確定させるべく、まずほぼ同レベルのお客さんとメド。ブルはまあ好調、クリケもT20→T20ときて早苗狙い(何)の19が惜しくもシングルで7マークなど、T・D・Pの好感触をキープしている感。


そしてダーツ界の八坂神奈子(ぉぃ)こと鬼山さんと対戦。
前回は歯が立ちませんでした・・・が、




鬼「アワードが♪みっくみくにしてあげるー♪なんですよ」
し「今日は違います」
かおにゃん「そっか、新カードだからね」
し「そうですね、今日(のアワードメッセージ)はレベル高いですよー


しましまぁ、謎のスイッチオン!



ぴゅーん がん ぴゅーん。

鬼「『USAGIプレイヤー』…ん?」
し「『因幡てゐ登場』ですね」
鬼「?」
し「あの、とあるゲームに因幡てゐというウサミミのキャラがいるんです」

鬼「知らんわーー!!」

か「あー…レベル高いわー…」


ぴゅーん ぴゅーん びっ。

メッセージ「1本幻想入りしたw」
し「そのゲームの舞台が幻想郷といって、だから2本ブルに入ったけど1本幻想郷に飛んでったみたいな」


びっ ぴゅーん ぴゅーん。

メッセージ「魔理沙はブルを盗んでいきましたw」
し「『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』というのがありまして、」


鬼「めちゃめちゃ打っとるやん!HAT、TON、TONやん!」



で、6ラウンドで160まで削るも、その裏鬼山が60をS20-D20でさくっと17本フィニッシュ。


画像




クリケは4マーク、5マークとダッシュしたもののRd.3、4で失速。Rd.5でT16-T16ときて3本目が惜しくもT7、本日最大のリアクション発生。その後も16で粘るがきっちりカットされ、あきらめずにブルオープンするもきっちりアウター・インナーでフィニッシュ。


画像



必死というか、つべこべ考えず、ターゲットに全力集中して打てました。
これなんです。

ただ、ダーツが垂れずに飛んでブルには気持ちいい入り方してたしトリプルも狙えていた。
これが垂れるとトリプルに合わせられなくなるのです…。
力で押し込んでいた感もなく、1本目真ん中に手を伸ばし、入ったら2本目3本目はそれをなぞるように、ときっちり制御できていた感。
振りのスピードとリリースポイントがジャストだったのでしょうね。
あとテイクバックは顔のどこに当たったかはあまり考えず、肩の上に持ってくる感じを意識したのもいいかもしれません。

って、肩からガンキャノンやんww
イメージは目からミクルビームなんだけどなーww


結果、Rt.は11.91(BB)で確定しました。
すごいぞ幻想モード!強いぞ幻想モード!

(メインカードをこのRt.に持ってくるまで封印ですかねww)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱にゃ負けないぞぉっ↑(!?) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる