しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS T・D・P TOURNAMENT in YOKOHAMA

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



「お嬢様、今日はお暇をくださりありがとうございます。」


というわけで、咲夜さんと横浜に行ってきました。


相方は咲夜さん、もといメダリストで組んだ方。自分と同じくらい打てるようになってきました。すばらしいです。
でも自分がファーストです。「メダリスト出てましたよね」と声をかけられたあたり、チルノTシャツも徐々に浸透してきたようです(マテマテ)


アップで、



スリーインザブラック発生!!




そして試合。5組ロビン2組抜けです。Div4のRt最下層だったので何とか食いついて予選突破したいなーと思いつつ、



まずドリンクキーパーのゴムに安全ピンを通します。
次に咲夜さんを安全ピンで留めます。



テーブルに、特製十六夜咲夜ドリンクキーパーをセットした緑茶を置いて、咲夜さんをなでなでもふもふ・・・。


その結果、



ビッグトーナメント史上最高の平常心キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!



初戦 01落としクリケも押されまくるもブルでまくり。19・17持ち(こちらはノーマーク)の相手も応戦し、Rd.13でブルカット。点数はこちらがわずかにリード。Rd.14で相方が19カット成功、相手は17にいくもノーマーク。Rd.15で自分が1本目をT17に叩き込んで逆転勝ち。この勢いを3レグ目につなげたかったが相手がよく立て直し、惜しくもレグ負け。

2戦目 01が自分Rt12相方Rt14、クリケが自分Rt14相方Rt12で圧勝。24からD9→S6という危ない上がり方(汗)。5寄りを意識しよう(D5→S14、S5→S19)。

3戦目 01取ってクリケ取られて01取って勝ち。

4戦目 相手は頭1つ半抜けている感のある3戦オールスト勝ちチーム、勝てば抜け負ければ落ちのシチュエーション。01取られてクリケ取って01取られてレグ負け。印象的なシーンがあったので後日。


2勝2敗でもつれることなく3位。終了。


局所的に力んでしまった、良く投げられなかったシーンがあったかなと。
でも最初から最後まで自然なハイテンションで、冷静に自分と対話しながら打てたなぁ。


咲夜さんのおかげです(マテ)



今までは、「どんなに頑張ってもどうせ大会だと打てなくなるんだから意味ないじゃん!」という×キャラ(CV沢城みゆき)がいて、(例:http://akiba-nakayama.at.webry.info/200905/article_9.html)
でもそれを払拭できた意味はとてつもなく大きい!!



咲夜さんのおかげです!!(マテマテ)




画像



「私もあの舞台に立ちたい。例えお嬢様と戦った先にある舞台だとしても。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T・D・P TOURNAMENT in YOKOHAMA しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる