しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ETERNAL BLAZE』。

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『魔法少女リリカルなのはA's』再放送が始まってますが。

そう、ヴィータちゃんが敵だったころの話です。


実は、
本放送見てなかったというね。


えぐちょさんの前でOP『ETERNAL BLAZE』歌って96点叩き出しておきながら、


実は本放送見てなかったというね。


で、
♪はーるーかーそらひびいているー♪
と流れると、

その時のことを思い出すわけですよ。


その時のメンタルコンディション、
すっごくよかった。


落ち着いて肩の力抜いて、
息吸って、
スッと集中して、
入り込んで、
まず♪いのーりはー♪がかすれないように注意して、
無事突破して、
歌っていって、
2番終わって、
間奏明けて、
抑えられるだけ抑えて入って、
♪きーえーないあめのーくーるしみもー♪
で一気に爆発して、
そのままの勢いで歌い切るのが自分のスタイル。


いつも通りに歌えました。
冷静にポイントを押さえながら歌えました。
落ち着きながらも勢いに乗って歌えました。
最後まで自信を失わずに歌えました。

そして神田に新アイドル誕生(笑)


大会でもこのメンタルコンディションを再現できればいいのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ETERNAL BLAZE』。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる