しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の名言集(ぇ)

<<   作成日時 : 2009/09/30 03:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

♪ちゃーちゃーちゃらちゃららちゃーららー(『Pandora Hearts』次回予告のイメージ)

「置きに行って勝てる相手じゃないだろ!」(対ミエポン戦、Rd.1でノーブルやって自分に)

「勝てよ!」(対ミエポン戦、残り14で自分に)

「気持ちだけでも真ん中向けて行こう!」(ブルに入らず焦るチームメンバーに)

「がんばれー!」(キャッスルボンバーでT16→外れときて自分に)



勝つことに純粋に必死に集中していたことが伺えます。

あと、今でも覚えている名言。
去年のMJ、決勝T2回戦、3レグ目、18残りで、1本目アウトボードして、スローライン外した時にヴィータちゃん(『魔法少女リリカルなのはA's/Strikers』)の声で

「何ビビってんだ。あの四角いとこだけ見て投げりゃいいんだよ!!」

視界から1も4もD18もT18も消え、その一本はS18に突き刺さったという…



この気持ち。
この気持ちじゃないと、


モッチさんは倒せない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の名言集(ぇ) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる