しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS KDAリーグ LOOP vs トゥル水 @ LOOP

<<   作成日時 : 2009/09/29 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トゥルース水道橋、略してトゥル水。
「トゥル水」は


「とぅるすい」と読む。




ずっと「とぅるみず」って読んでましたすみません! ○| ̄|_





まず、試合前に「ふもふもふらん。」を予約しようとアニメイトへ(何)




悩んで、




「フランとチルノお願いしますっ!!」





やってもた ○| ̄|_



てか、アリスはどこ行った(笑)









というわけでベッド出して「きゅーーー」アワード出すべくHALF-ITとダブルスクリケに志願エントリー(マテ)
あと1101ガロンとシングルス701とキャッスルボンバー(多)



ガロン 入らない

HALF-IT 空回りしてダブルとトリプルとブルを外し撃沈(しかしクリケットナンバーは入った)

ダブルスクリケ S19でオーバー→D-BULL→S-BULLで一気にフィニッシュという超プレイが出たが反応いまいち(何)

シングルス701 「KDAふもふもぬいぐるみ」全10体ができたら確実にラインナップ入りするであろう(謎)水道橋の名レディースプレイヤー・ミエポンさんと。ミエポンさんいまいちなうちに押しきって勝ち。最後の14シングル、よく決めた…が反応いまいち(何)


そしてトゥル水5勝4敗で迎えたキャッスルボンバー

こんな状況で回ってきました。

LOOP(1) 炎上
トゥル水(1) 壁なし、爆弾4つ
しましまぁ 壁なし、爆弾4つ
ミエポンさん 壁3つか4つ、爆弾5つ


風前の灯火。


1対2では勝ち目なし、ここはトゥル水(1)を炎上させ、一か八かミエポンさんとの一騎討ちに持ち込むしかない!!
というわけで、

狙いはトゥル水(1)の爆弾、16!!

1本目、T16。
2本目、S7に落とす。

ここで。

「がんばれー!」と絶叫。
しかも
身体は通常のリズムでダーツ取って構えに入りながら絶叫。


必死になると、


予想を超えた行動をしますねこの人。


そして3本目、S16。


「まだ分かんないぞーー!」と叫び、


続くミエポンさん、


T15&S15でしましまぁたんをきっちり炎上させフィニッシュ。



参りましたぁ! ○| ̄|_




早苗がいい感じだったので9カウント狙ってみます…一人クリケで20打ち練習やってるときに18キャッチが入って1回出しただけで…普通に出したことないんだよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KDAリーグ LOOP vs トゥル水 @ LOOP しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる