しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きそうで届かない「ふもふもちるの。」

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

'09-10 MEDALIST TOURNAMENT CIRCUIT 1st stage Yokohama 「AsiaInternational2009代表選考会」
行ってきました。



1レグしか取れずロビン落ち ○| ̄|_




最後まで入るイメージが持てませんでした…。





16と15以外(爆)



T15 → S15 → T15。
惜しくも「ふもふもちるの。」ならず。

15クローズされたあとT16 → T16ときて、はずれ。
惜しくも「ふもふもちるの。」ならず。


別の試合でT2 → T15 → T15。
T2が1ビット…。
きゅうり味のビールください河城にとり(2トリ)さん。




なんでそれでクリケ取れないんだろうね(多分遅すぎたんだと思います)




その後、予選突破した初代ライブクイーン塚田早希さんの応援をしつつパシリをこなしつつ。
見事4位入賞でした。




あと、ちょこちょこGMシングルスを観戦。
うん、ぬいぐるみ大放出(謎)
「ふもふもちるの。」はもちろん、
「ふもふもさくや。」(TON80)や「ふもふもふらん。」(馬)や「ふもふもさなえ。」(9マーク)も大放出。
決勝で「ふもふもれみりあ。」(ブラック)も落とされました。
力抜いて投げないとコントロールできないですね。やっぱり。




悔しいので




画像




蒲田で降りて




画像




ユニコーン蒲田を



スルーして




画像





ユザワヤ。




しかしこれはというモチーフはなかった ○| ̄|_




雪の結晶はまだ時期尚早なんですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きそうで届かない「ふもふもちるの。」 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる