しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たら買う

<<   作成日時 : 2009/09/14 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東方ぬいぐるみシリーズが10月発売予定だそうです。(アニメイトで)

・ふもふもれいむ。
・ふもふもまりさ。
・ふもふもさくや。
・ふもふもれみりあ。
・ふもふもぱちぇ。(パチュリー・ノーリッジ)
・ふもふもありす。
・ふもふもふらん。(フランドール・スカーレット)
・ふもふもさなえ。
・ふもふもちるの。
・ふもふもすわこ。


というラインナップ。


せっかくなので、こんな企画。

もともと東方キャラのセリフを設定していたライブのメインカードのアワードメッセージを以下のように整理。

------------------------
LOW TON
一緒に遊んでくれるのかしら?(byフランドール)
今日は、喘息も調子良いから、(byパチュリー)
もしかして私って方向音痴?(by霊夢)

HAT TRICK
帽子の中に誰も居ませんよ?(by諏訪子)
あたいさいきょーーー(byチルノ)

TON 80
でも、あなたはお嬢様には会えない(by咲夜)

HIGH TON
ほれほれ、思う存分見るが良い(by魔理沙)

3 IN A BED
いち、にー、きゅーーーーーーー!(byチルノ)

3 IN THE BLACK
短絡ね。しかも理由が分からない(byレミリア)

WHITE HORSE
あなたが、コンティニュー出来ないのさ!(byフランドール)
------------------------

出たら買う(ぉぉぉ


ただ、LOW TONやHAT TRICKは簡単に出そうなので、
 LOW TON:ゲーム中4回以上出て、かつ同じメッセージが3回以上出た場合、そのキャラ
 HAT TRICK:ゲーム中2回以上出て、かつ同じメッセージが2回以上出た場合、そのキャラ

とします。

また、設定していないアリスと早苗ですが、
 アリス:シャンハイ(『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』の歌詞より)
 早苗:3 IN A BED、WHITE HORSE以外の9マーク

としましょうか。



さて、買えるのか?
レミリアが最難関か(謎)
いや、ライブで一度も出したことのない咲夜さんか(謎)
チルノが比較的楽かなぁ(謎)
1本目トリプル入ったらチルノとフランドールとアリスの誰を狙うか迷いそう(謎)



発売前にコンプリートしたら大したものです。がんばります。



高さ約20cmなのでトーナメント会場には持ち込むのはやや無理が(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出たら買う しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる