しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS E.M.オーエンは負傷中なのか?最終試合しま//フランドール・S.

<<   作成日時 : 2009/09/14 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はJB's BAR 9周年ハウトでした。
予選ロビンはトリオス901ハンデ・ダブルスクリケットハンデ・ダブルス501ハンデのポイント制。

相方がダブル覚醒しつつ自分がほどほどだったりで取って取られて最終試合。

相手が、

AGEのミネスケ店長(負傷中)
AGEの常連ナオミ・オーエンさん
トゥル市のとぅるちぇ前店長


何この神田名物詰め合わせ(何)
ええ、そうですね、明日の神田名物を目指す自分(何)としてはいろいろな意味で避けては通れない相手ですね(だから何)


901はSRCプレミアムワッペン保持者のとぅるちぇさんに160をB→B→T20で決められ負け。
01専任の自分、クリケは休み。惜しくも負け。
この時点で、

「501勝てば敗者復活プレーオフ、負ければ終了」という状況。

自分登場。

相手は、


ミネスケ店長
ナオミ・オーエンさん


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


対戦してみたいとずっっっと思っていた二人がっ!!


ミネスケ店長とは(意外にも?)未対戦だったし、
オーエンさんは、ね、フランちゃんのテーマ曲ですから(マテマテ)


この状況でこの相手、緊張してピヨ確定…




と思いきやプチ覚醒!!
84.0打ちつつ58をT8→D17で勝ち。

状況なんて忘れた。目の前のゲームを楽しめた。集中できた。大会でもこんな風にできればいいね。


敗者復活プレーオフの901トリオスでも連続TONと新リアクション技「昇龍拳」を決めて見事突破。


で、覚醒終了。
それでも決勝T1回戦を取ってベスト8ですか。


やっぱりこの先は決定力と基礎体力がないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E.M.オーエンは負傷中なのか?最終試合しま//フランドール・S. しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる