しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あたいちゃんと狙ったもんっ!!

<<   作成日時 : 2009/09/02 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セパブルダブルアウトで打ってたんです。

残り158。

1本目、T20。

T20→D19という手もあるが、「えーいT16からインブル狙っちゃえ」と思って投げたらT19。

残り41になり「あーしょうがないなーS9で32にアレンジしよっ」と思って投げたらT12。

画面に見慣れない映像。

はい、


60 + 57 + 36 = 153



HIGH TON!!



チルノカードのアワードメッセージ「あたいちゃんと狙ったもんっ!!」がすごいチルノっぽく、そして痛かった。





チルノちゃん、残り5だよ、どうするの?


(S1に入れ、S2に入れ、最後はD1で決めました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたいちゃんと狙ったもんっ!! しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる