しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうブル音しか聞こえない

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HASHISEN.TVハウトの映像が上がってきました。


「誰だ…コレ…」(by桜木花道@2万本)


・フォロースルーが止まってる
・3本目前のめりに崩れるケースがある
・全体的にぎこちない、スムーズさと安定感とリズム感に欠ける


で、力抜いてフォロースルーが自然に伸びるように心がけると!


ダーツが力強く安定して飛ぶ。
ブルに入る入る。


連日連夜の600点オーバー。

しかし800点トライコースが心のATフィールドに阻まれての600点オーバーですからね…(汗&謎)


あとイーグルズアイで400点も。
あんまりやったことなかったのですが、いいですね、ブルしか点にならないからピュアに集中できるなぁ。


しかーし、クリケが、入らない。
2点ちょっとが精一杯という。


なんとなく悔しいのでクリケットカウントアップをやった。
400点いった。



BULLの時にHAT TRICK出して。



やっぱりブルだけなのでしょうか私は。



ただ今日は、疲れがたまっていたのか、いまひとつ。
1ブル&2マークは入るがそれ以上が出ない。
やっぱり心身ともに充実していないといい動きができませんし、なによりいい集中力が出ないですね。



それでか、
金曜深夜〜土曜明け方に大爆発するのは。
仕事から解放され心身ともに超充実(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうブル音しか聞こえない しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる