しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐり逢ってしまったんだと思います。

<<   作成日時 : 2009/08/29 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで予定通りTシャツ探しに秋葉原へ。



しかしねー。秋葉原のモノ探しと言うのは本当にめぐり逢いの運だからねー。
冬のトーナメントではARIAカンパニーウインドブレーカーを愛用していますが(笑)
これも母が上京してきて秋葉原で母の忘年会の衣装を物色していたときに本当にたまたま見つけたもので。



でまぁ歩いていると、


たまたま通りかかった
http://www.march-rabbit.jp/
ここの軒先に、
東方ProjectネタとおぼしきTシャツが。
店員に聞くと、
3FでTシャツ販売イベントをやっているとのことで、




画像






幻想郷の氷の妖精にめぐり逢ってしまったんだと思います。




でまぁダーツケースがすでに(http://akiba-nakayama.at.webry.info/200908/article_7.html)

画像




そしてセッティングが(http://akiba-nakayama.at.webry.info/200905/article_7.html)

画像

画像






何ですかこの分かる人には分かる完璧なトータルコーディネートは。






追い風吹いてるね。吹いてるね。そういうことにしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めぐり逢ってしまったんだと思います。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる