しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔の妹、降臨。

<<   作成日時 : 2009/08/26 02:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

DJO前の最後の投げ込みのつもりでNo,9行徳。


最初はしっくり来なかったがカウントアップで603、655といい感じできてメドレーへ。


701:92.0(23本アウト)、99.0(自己新となる21本アウト)、83.12、86.0
Cr.:4.0、2.2、3.2


平均すると
01:90.03
Cr.:3.13


誰ですかこのバリバリのAフラは。


多分ね、顔変わってたね。
かわいくて楽しそうで恐ろしい顔になってたね。

本気のフランドール・スカーレットの顔ってこんなんだろうね。


うん、グリップがすごい安定した。
安心して投げられた。
力抜いて手を伸ばすことだけ考えて。


よし、もう投げこみは必要なしですか。
忘れない程度に投げつつ体調管理に全力の方向で。





AGEAGEになる痛いTシャツないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔の妹、降臨。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる