しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS KDAリーグ LOOP 対 トゥルース市ヶ谷 @LOOP

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はタイトル通り(笑)
トゥルース市ヶ谷はここまで4勝1敗、何としても叩いておきたいところでしたが。



LOOP:4人+スタッフ1人
トゥル市:8人


打っててアウェイ感満載でしたが、


7-4で勝利!
(ポイントは9-4)



すべてはガロンでしましまぁたん50残りをビットで10に外すも切り替えてD20一撃アウト、これで流れができたかとっ!(マテ)


他。

久しぶりのダブルスクリケ…昨日トゥル市で対戦した方々と(笑)数字は伸びなかったが要所を締めて勝ち。
恒例シングルス701…意外にも(謎)初対戦の方と。相手を走らせてしまいこっちが崩れて負け。これはやっちゃいけないっ!
いい思い出のないキャッスルボンバー…奮闘むなしくファーストアウト、しかし残されたペアの方が「クリケなら9マーク」等大奮闘し勝利!


ダーツの飛び自体は、うん、今一つ。疲れもあったし入れたい気持ちが強すぎて色々崩れてたかな。それでも形はキープできているし、クリケもちゃんと狙えてるから、うん、来週はあまり投げずに疲労回復と気持ちAGEAGEを図ろう。




AGEAGEになる痛いTシャツ探そっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KDAリーグ LOOP 対 トゥルース市ヶ谷 @LOOP しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる