しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のテーマ「集中力」

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の岩永美保T16一撃アウトにいたく感動し、今日は夜からNo,9行徳へ。

(これじゃ夜しか活動しない人間だよ〜取って食べていいって霊夢に言われるよ〜)


本日のテーマ「ダーツも魔法も刺繍も集中力でしょ」

ターゲットに集中することに集中しました(ん?)
でも意識しすぎて固くなったり力入ったらアウトなんだよなーとか考えると固くなるのでシンプル&ナチュラルに行きたいものです。

でもってほぼ同レベルの店員とメドレー。こっちはもちろん大会のつもりで集中。

701が長い(汗)
クリケがもっと長い(汗×2)

そんな中、クリケは6マークスタートから途中止まることなくブルまで打ちきって勝ち。3.67という数字もいいですがそれ以上に「途中止まることなく」が◎。どこかで止まってそこから崩れてひっくり返されるのがパターンだったので…。
01もいい感じでした。36を18×2で上がって「え!?シングルアウト?」と言われましたが、それだけ大会モード入っていたってことです。

いい練習ができました。
結果、チルノカードも遅ればせながら明日の朝をもって7になりそうです(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のテーマ「集中力」 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる