しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸ダーツトーナメントガロン

<<   作成日時 : 2009/08/16 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うん、祭です。

祭なのでいろいろ試せそうですね。

今日やりたいこと:
・開会式前に酒1本空けておくと初戦の入りがスムーズになるか?(昨日は1本空けた後から打てたので)
・試合中とにかく声を出すとテンションが維持できるか?(昨日は打ててないとき声が出てなかった)
・試合の間はリラックスに専念して直前に上げるようにすると最後までもつようになるか?(テンションを30秒で上げられる自分万歳)
・RSDと当たるのか?(MIHOに例のダーツケース「チルノ」を見せたいww)
・カウントアップLOTOは当たるのか?(昨日ゆかぷがものすごい勢いでやってましたけどww)
・昨日買ったクイーンSの馬券は当たるのか?(オッズ見たら10万馬券だったwww)
・U.N.オーエンは彼女なのか?(お決まりです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸ダーツトーナメントガロン しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる