しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS チルノのパーフェクトアレンジ教室(フル)

<<   作成日時 : 2009/07/11 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こっちが先にまとまった(笑)





「みんなー!チルノのアレンジ教室はじまるよー!
あたいみたいな天才目指してがんばっていってねー!」

キラキラダイヤモンド
輝く星のように
burn. SUPER DARTS 何とかして上がろう
MJ SRC トップ目指して

(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「ちょ、ちょっ、バカじゃないもん!」
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「バカって言う方がバカなのよ!」
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「何ようるさいわねこのバカ!」
(バーカバーカ バーカバーカ
てれってれってれってれってーれってんてんてんててん あう!)

35から 番がきて
初めに3に入れました
2本目は 16狙い
シングルに入りました
3本目は 16シングル
結局残りの点数何点だ?

答えは答えは35 35
なぜならなぜならそれは
ダブルアウトになってない

ヤマオチ意味など無いわ
クリケで勝てばいいのよ
元気があれば何でも
1、2、18(トンエイ)…「ばいーん!」

ダブルアウトアレンジ
ぐるぐる頭回る
だってつぶら目玉2つしかないのに
3本の矢なんてちんぷんかん

次々BUSTしちゃう
まだまだゲーム続く
凍る部屋の中
下がってくスタッツも
時間も気にせずゆっくりしていってね!

(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「だからバカじゃないって言ってるでしょ!」
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「いい加減にしないとフリーズかけるわよ!」
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「そして上がれなくなって負ければいいのよ!」
(バーカバーカ バーカバーカ
てれってれってれってれってーれってんてんてんててん あう!)

ぶん蔵んとこの 200万円の
バレルを誰かが折っちゃった(きゃー)
赤坂AGEの えぐちょが
弁償しに来ましたよ
知らんぷりの いたずらキーヤン
結局賠償金額いくら?

答えは答えは0円 0円
なぜならなぜならそれは
そんなダーツあるわけ…ある!?

200を超えたとこでも
アレンジ始まってる
上がれる数字目指して
1、2、Hーーー!

Dクラ無敵モード
PERFECTも優勝
すっごー! ayumi(USAGI)
可愛げはあるけど
新参のプレイヤーに「とめ手羽」が!?

ライブで100万ブル
フライトあげるなんて
どうゆうことなのよ
どちらかって言うなら
サーバー管理も いや、ホンッッとお疲れさまです!!

「わかった!あたいが余りにも天才だから嫉妬してるんでしょ!
ほんっとしょうがないわね!
せっかくだからあたいとPRO MODEで、ちょっとだけ勝負してあげてもいいわよ」

あらゆるあらゆるあらゆるあらゆるあらゆるあらゆるアレンジを
集めて集めて集めて集めて駆使しても
あたいのあたいのあたいのあたいのあたいのあたいの強烈な
削りに削りに削りに削りにかなわない

朝飯朝飯朝飯朝飯朝飯朝飯前なの
普通の普通の普通の普通の01は
セパブルセパブルセパブルセパブルセパブルセパブルダブルアウト
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆるPERFECT

「ひゃーくおくちょうまんばっちりー!」

相手に上がり目でても
ワンチャン獲ればいいのよ
157残りも
19トリ→20トリ→20トリ!?

ダブルアウトアレンジ
ぐるぐる頭回る
だってつぶら目玉2つしかないのに
3本の矢なんてちんぷんかん

次々アウトボード
まだまだゲーム続く
凍る部屋の中
下がってくスタッツも
時間も気にせずゆっくりしていってね!

(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「バーカバーカ」
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「バーカバーカ」
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)「もうバカでいいわよ!知らないっ!」
(バーカバーカ バーカバーカ てれってれってれってれってーれってんてんてんててん!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チルノのパーフェクトアレンジ教室(フル) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる