しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS そーなのかー

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水曜日、i&k京橋。
先日のフェニックス画像作成時に自分の構えを撮って「こんななのか!?」と衝撃を受けたので、フォームを確認しつつ投げてみる。
そういえば入ってる時って考えないでポンポン投げていたなぁ?


構えて

クッと引いて(←ここで力が入ったりぶれたりする)

投げる


ではなく


構えながら目の下にすーっと引いて(むしろ引ききったところで構えて)

投げる


投げてみる。
全体がなめらかになったような。
力入ったりぶれたりする要因の動きがなくなったような。


カウントアップ800点コース…も失速(汗)


木曜日、本当にそうなのかNo,9行徳で確認。


カウントアップ800点コース…も失速(汗)


金曜日、本当に本当にそうなのかトゥルース市ヶ谷で確認。


TONアベ連発。
突如勃発した8人4ペアオールドローカードハンデダブルス大会では01が81、79、75のクリケが3.1、3.0、2.7。
ATフィールド全開(謎)
心のATフィールドはテンションで突破(謎)
そしてペアとのシンクロ率が400%を超えた結果(謎すぎ)

優勝しましたぁ!
10%引き券2枚ゲト。

ダーツにおける初の優勝ですv

そしてライブのレーティングが一夜にして7.10→7.59に。
あと一晩でハット8回とかって…


土曜日、本当に本当に本当にそうなのかLOOPで確認。

フェニックスで24の2.7。


というわけで明日のHASHISEN.TVハウトに急遽エントリー。
勝つことより9darts.tvの3camにフォームを撮ってもらうのが目的なのは内緒(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーなのかー しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる