しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS しましまぁ.たんの能力

<<   作成日時 : 2009/06/30 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜はJB's BARのハウスでした。


AGE、HASHISEN.TV、Realと同日開催でよく集まったなぁと(笑)


で、トゥル市のよしさんと組んだのですが。




壮絶大ブレーキ!!


01で20台30台連発・・・(ライブだよ・・・)


そしてウィナーサイドから2回戦で姿を消し・・・(1回戦勝ったんだよ・・・)





ここでよしさんからのアドバイス。








これね、









頭からバッシャーン冷水きましたよ。











そのアドバイスとは。










「楽しく打たなきゃ入らないから!!」










店を飛び出して雨の中走り出す。



DJO静岡準優勝者に「しまさん見てるとなごむわぁ〜」と言われたことを思い出す。




そう。






しましまぁ.たんの能力は。





1ブルキープでも2マークキープでもなく、







「周囲をなごませる程度の能力」






しかしこの「周囲をなごませる程度の能力」、対戦相手にはやりにくいと評判?で、
さらに「ノッた時の爆発力」が合わさるとフランドール・スカーレットを超える「あらゆる相手のメンタルを破壊する程度の能力」が発揮されるわけですよ。
そして世界の江口祐司選手に、
「わ、ラスボス来た!」と言われるほどのプレイヤーになったわけですよww
あるいはHiVeで
「しまくんと鬼山の対戦見てみたいわ〜(しまくんは鬼山のメンタルをも破壊できるのか?)」と言われるわけですよwww



とはいえリズムをつかむのも調子を上げるのも覚醒するのも、まずは「楽しく投げる」こと、すべてはそこからなんですね、自分の場合。



「苦しそうに投げているしましまぁ.たんなんて誰も見たくないですよね!!」





マジ涙が。






そしてまず口元だけでも笑ってみた。






いい感じに力が抜けてきたような気がした。






で、ルーザーサイド。





復活。
「周囲をなごませる程度の能力」は大復活。






しかしあえなく敗退。









今日はものすごく当たり前で大事なことが分かったのでよしとします!!
(「周囲をなごませる程度の能力」・・・やっぱりチルノ的なのかなぁ自分・・・)






そんなJB's BARの隣に、こんな建物が。








画像




こんなところに・・・知らなかった〜(汗)
学会とかあるんだ〜
「美しい弾幕とその避け方」の研究をしているんですねっ(多分違)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しましまぁ.たんの能力 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる