しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本目、残り61点。

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日は今までのハウストーナメントの中で一番ダーツをエンジョイできたと思います。


集合写真の自分の顔が


5割増※当社比



さて、その決勝、01でブルアウトを決められず負けたのですが、

その前にこんな場面が。

・自分の番
・3本目
・残り61点
・相手は2桁後半
・ダブルスペアはRt4
・ダブルスペアはさっきブルに入っていたが今回はサッパリ
・自分は連続TONなどバッチバチ


で、(ブル狙って入ったら11残りで厳しいよね…セカンドもさっき入っていたしそろそろ入るんじゃ?…で、S11狙って間違ってT11に入れば?…28残りでセカンドが上がるチャンスが広がるかな?でもT11狙ってS14やS8に入ったら何やってんのだし…)と考えて考えて外側S11のトリプル寄り狙ってS11に入って残り50になったのですが…他に方法はあったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チルノのパーフェクトアレンジ教室・61
「3本目、残り61点。」、 「61で3本目、S11のトリプル寄りを狙っていったが他に選択肢はなかったか?」 ...続きを見る
決勝台の中心で、愛をさけびたい(かも)
2009/07/01 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3本目、残り61点。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる