しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS でも、あなたはTON80は出せない

<<   作成日時 : 2009/05/18 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Little PSXの2周年ハウトにエントリー…







…のためにはスタッフ6人撃破(もしくは3連敗)が条件という。

全6面みたいな。

まずはルーミア、
次がチルノ(あれ?)、
次が紅 美鈴、
で、パチュリー・ノーレッジ、
十六夜咲夜さん、
レミリア・スカーレット、と。
(※東方紅魔郷(全6面)の1面〜6面ボス)




でも、ここは自分がダーツを始めるきっかけになった場所、ぜひとも





…と意識したらフォームが崩れて急降下(T_T)





ですが行かなければはじまらないので、空いている日曜夜を狙ってGO。





そこにいた4人のスタッフの
1人目 2回目でクリア(1回ちゅいーん)
2人目 1回目でクリア
3人目 1回目は負け(ちゅいーん)
4人目 1回目でクリア
再び3人目 2回目3回目連敗(ちゅいーん×2)で撃破扱い(汗)




その中で。



画像








画像






そう、2本T20に入った時点で205点差でオーバーキル、
それに気づかず3本目20狙ってT20入って「ばいーん」&ノーマーク扱い。


ライブ初TON80だったのに。




アワードは「でも、あなたはお嬢様には会えない」だったのに。




でも大丈夫、今日入ったんだからまた入る!




その後、テイクバックを下げないようにして、知り合いのアドバイス通りシャフトをインビトにして、スタッフの隣の台の客相手のレッスン通り(マテ)フォロースルーでひじを下げないようにしたら、カウントアップで704点。久々の700点台。重心の位置が変わって飛ばしやすくなった模様です。
これなら!
あとは感覚を合わせるだけですね。









で、
店を出たところで、




十六夜咲夜さんラッピング痛車とすれ違ったんですが。





※「でも、あなたはお嬢様には会えない」は十六夜咲夜さんのセリフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でも、あなたはTON80は出せない しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる