しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑まれる

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行徳で。


調子は戻ってました(ほっ)
むしろ好調かも(笑)
ただ振りが速くなってテイクバックでダーツ落ちそうになって力んでリリースがポイントから大きく遅れて「ぎゃー」というシーンがちらほら。

で、最近よく自分に挑んでくる人がいて、
昨日も挑まれて、
きっちり撃退成功。

いい壁になっているようです(笑)

ただ向こうも自分相手の時は打ってくるので大変です。気づいたら80の3がポンポンと。

「まだ倒される訳にはいかない」という思いが集中を生んでいるようです。


そこは、



そう、



チルノですから、



2面ボス(全6面)ですから(謎)




って、うちも壁になるところまできたんですね…


その後Aフラスタッフに挑んでクリケ0.75という恐ろしい数字を叩き出し撃沈したのも多分チルノクオリティ(マテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挑まれる しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる