しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 No,9行徳ハウト

<<   作成日時 : 2009/05/12 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調子良かったんです。





木曜までは(汗)



金曜から何かがズレ始め…



違和感満載でスタート、



クリケの1Rで20狙って18×7マークなどという相手どころかパートナーのメンタルをも破壊しかねないプレイも飛び出し。



ん。


テイクバックで手首が返ってそのまま投げて右に大はずし。という自分がよく陥るケース。



気づいて直して01で90台叩いてシングルできっちり上がった時には終了してました。





で、
あれです、

いろいろ店を渡り歩いているので、どの店もホームになりきれないのですが、今回はホームのハウトって感じがしました。んー、常連さんたちの認知度の高さ?(謎)




じゃ、ホームはここってことで、カードネームも


No,9行徳



H



チルノ


そんな自分の思考回路万歳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10 No,9行徳ハウト しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる